ポケモンドーナツ

ご訪問ありがとうございます。

 貴方の『好き♡』を 

 カタチにするお手伝い 

 📷 

 長津田に自宅サロンをかまえる 

 バースデープランナー&カメラマンの

 Naomiです。

 横浜市・川崎市を中心に

 フォトレッスン出張撮影などの

 活動をしています。 

 *********

今日、たまたま近所のスーパーに行く用事があり、買い物終わりにミスタードーナツの横を通ったら「ポケモンドーナツの整理券」なるものがあと5分で配られるとの事。

発売当初は並ばずとも購入出来ていたドーナツが今や人気で単品購入するには整理券をもらい、ひと家族3個までという個数制限もあるとか。

被写体として撮影してみたいなと思ったのでひとまず並んでみることにしました。

(画像はミスタードーナツHPよりお借りしました)

お店のイメージ写真ではとっても可愛いピカチュウのドーナツだったので幾分期待してしまい、ハードルが上がってしまっていた私。整理券番号を渡すと店員さんが自動的にお店から出来立てのピカチュウとモンスターボールを袋詰めし手渡してくれました。

帰宅してワクワクしながら袋を開けてから「あ・あれ?」「こ、これピカチュウ?」と・・・。


イメージ写真と実物、えらい違うで・・・(汗)寄り目なってんやん。。。目のホワイト部分も中心にあるからか、なぜかじーっとこちらを見られている気がしてしまうやん。。。


若干、ビジュアルは疑問にも思ったのですが、まぁ並べて撮影したらモンスターボールもあることだし、昨日スタイリングレッスンに参加したので、復習がてらもう1パターンを撮影することに。気を取り直してもう一枚。

うーん、何だろう。この本家のピカチュウとの違和感は。。。ポケモン自体それほど詳しくないのですが、やっぱり目の位置って大事なのかもしれませんね。(笑)

mama photolife

「あなたの『好き』をカタチにしてみませんか?」バースデープランナーの資格を持ったママカメラマンnaomiです。このたび女性限定・少人数制・お子様連れの方OK!のPhoto Lessonを始めました。テーブルフォトと家族写真を中心に撮影しています。あなたの好きなコト・モノ・ヒトを一番伝えられるのはあなた自身です♬少しのコツで好きな事を何倍にも魅力的にするカメラの面白さを楽しみましょう!