夏休み振り返り シンデレラより早い?!魔法の時間・・・。

パパ、ママお待ちかねのアトラクションに向かう途中、水しぶき飛びまくりのパレードに遭遇。暑さもあり、気持ち良さそうだということでしばしここでの水浴びを堪能しました。しかし、ここでの水浴び?!がRの心にスイッチ押してしまったようです。。。


パレードが終わり、アトラクションへの移動途中に楽しそうな大型の水鉄砲を打ち合うブースを目にしてしまったR。。。

R(娘)「あれ、やりたい」

N(私)「ドレス着てるから明日ね」(この時は2DAYSのパスポートを持っていたのでした)

R   「でも、やりたい」

N   「後からプリンセスグリーティングがあって、撮影の時にびしゃびしゃになったら困るから

     我慢して!」

R   「絶対やりたーい!」


まぁ、一応なだめてその場はおさまったのですが・・・。


前述のビビディ・バビディ・ブティック変身予約は・・・

11:00スタート。

予約したベルとの撮影会は・・・

確か、15:00頃だったと記憶しています。(無事撮影は終えることができました)

そして、パレードを終えた現在の娘は・・・



娘は・・・




あれ?




あれれ??

4時間で魔法解けてるやんっ!!


そうなんです。プリンセスとのグリーティング撮影が終わった途端、再びビビディ・バビディ・ブティックに舞い戻り

「このドレス脱ぎたい」とのたもうたのです。

メイクも髪型もしっかりしてもらい、このドレスでどのスポットを背景に撮影しようか?と楽しみにしていた私と、お誕生日だからと色々この日のために予約してくれた主人の思いはあっさりと振られ、「ドレス着てて水遊び出来ないならドレス脱ぐ!」となったわけです。。。


シンデレラより、魔法解けるの早いんちゃうか・・・。

しかも、この水鉄砲スポットアトラクションというより子供騙し・・・ムニャムニャ。

だけど、このスポットにどハマりだったR。


プリンセスへの道のりはやっぱり遠かったのでした。


mama photolife

「あなたの『好き』をカタチにしてみませんか?」バースデープランナーの資格を持ったママカメラマンnaomiです。このたび女性限定・少人数制・お子様連れの方OK!のPhoto Lessonを始めました。テーブルフォトと家族写真を中心に撮影しています。あなたの好きなコト・モノ・ヒトを一番伝えられるのはあなた自身です♬少しのコツで好きな事を何倍にも魅力的にするカメラの面白さを楽しみましょう!