夏休み振り返り 小さなプリンセスにはオススメ!スポット 

モアナショーを堪能した後は、次の目的のショーまで時間があったので、Rが楽しめるスポットへ。

いろんなプリンセスなどのお話をモチーフにしたお庭があるので行ってみました。

テーマごとにこういったフォトフレームになるものが置いてあります。

こちらはラプンツェルのコーナー。

いろんなディズニーのお話をモチーフにしていて、少しずつ仕掛けがあるのです。

ハンドルをぐるぐる回すと・・・

塔の中からラプンツェルが出てきて、髪の毛が動いたり・・・

別の所では噴水が出てくるしかけがあったりとテーマごとにちょっとしたサプライズがあるんです。


テーマごとの合間にもこんな可愛いフォトスポットがあったりして。

小さなプリンセスにはぴったりの場所でした。アトラクションというよりはフォトブースと小さな仕掛けがつまったお庭を歩いて探検する形なのと、いろんなテーマの仕掛けがあるのでそれほど混雑せずばらけるのが良かったです。


その後は定番、安定の?怖くない乗り物としてイッツアスモールワールドと

大好きメリーゴーランドを堪能。

さて、次はパパとママが楽しみにしていたアトラクションやショーへ移動します!

mama photolife

「あなたの『好き』をカタチにしてみませんか?」バースデープランナーの資格を持ったママカメラマンnaomiです。このたび女性限定・少人数制・お子様連れの方OK!のPhoto Lessonを始めました。テーブルフォトと家族写真を中心に撮影しています。あなたの好きなコト・モノ・ヒトを一番伝えられるのはあなた自身です♬少しのコツで好きな事を何倍にも魅力的にするカメラの面白さを楽しみましょう!