たまプラーザに「フォトブック」でお馴染みのフォトスタジオが?!

こんにちは。

横浜市緑区を中心にフォトレッスンや家族撮影などをさせて頂いておりますフォトグラファー&バースデープランナーのnaomiです。

かつての私の住まいがあった、たまプラーザに素敵なフォトスタジオが登場します!!

実は3月下旬に3丁目カフェ横(旧アーリー・バードのあった建物)に新感覚のフォトスタジオが登場します。その名も「STUDIO nohana」です。

nohanaと聞くと「あれ?もしかして・・・」と思われる方もいらっしゃると思いますが、実はフォトブックでお馴染みのnohanaさんがたまプラーザにフォトスタジオを作ってしまうんです!!

STUDIO nohana

たまプラーザから徒歩4分のフォトスタジオ。

このスタジオは、双子の姉弟の子供部屋をイメージして作られました。

「世界一の親バカが子供部屋を作ったら…?」というコンセプトの、遊びゴコロ溢れる空間です。

更にすごいのはカメラマンはフォトスタジオのカメラマンではなく、「パパ、ママがカメラマン」になれるという事!

予約した時間内でお手持ちのカメラやスマホで思う存分取り放題なんです!

更に機材をお借りしてスタッフが家族撮影を行ったり、数量限定ではなりますが、オプションで専属カメラマンが撮影をするという事もあるそうです。

この専属カメラマン、実はこどもとかめらメンバーが参加しているんです!!

3月下旬のオープンを是非お楽しみにしてくださいね!!

mamaphotolife

お子様の「今、この瞬間」をママの手で素敵に残してみませんか? 女性限定・少人数制・お子様連れOK!ママの為の初めてのPhotoLessonを始めました♪