【撮影報告】レストラン大とし様のメニュー撮影

昨日はご縁があって、赤坂にある隠れ家的なフレンチレストラン「大とし」様の撮影をさせていただきました。


以前主人の会社の先輩に誘われ、こちらのお料理教室へ参加させて頂いたのが今年の7月。

和とフレンチを融合させたお料理はどれも美味しくて感動し、その時に許可を頂いて、

お料理教室の撮影をさせていただきフォトブックにまとめ、お渡しさせて頂いた事がきっか

けとなり、お店の紹介ページ等で使用するため、冬のメニューで出す鴨鍋を撮影してもらい

たいというお声がけがありました。

店内はカウンターとテーブル、奥に個室も。スタイリッシュモダンな空間ながら、木目調な

感じがとても癒される大人の空間です。

鴨鍋、ファインダー越しに見ながら美味しそうでお腹がなるのを抑えるのに必死でした!

実際にはこんな感じでコンロに乗せてグツグツといただく感じです。

いやー!もう店内が鴨鍋の美味しそうなにおいで充満するんです!

撮影しながら幸せな瞬間でした。

(撮影後は、シェフのご厚意により美味しくいただきました!ご馳走様でした!!)

鴨鍋が終わったら、締めはリゾットで頂きます。

これまたもうとっても濃厚で、旨味が凝縮されていてなんとも言えない幸せな気持ちになりました。


本日、撮影データを納品させていただきましたのでご報告でした。

撮影データの掲載を許可頂きました、大とし様有難うございました!

今後、どこかで私の撮影した写真が大とし様のページで紹介されるかもしれません!

掲載いただきましたらまたご報告させていただきますね♪


レストラン大とし様を予約する場合はこちらからご予約いただけます!

mama photolife

お子様の「今、この瞬間」をママの手で素敵に残してみませんか? 女性限定・少人数制・お子様連れOK!カメラと仲良くなれるPhoto Lessonを始めました!