秋のプライベート撮影

友人から再び撮影のご依頼を頂き、幼稚園メンバーには馴染みのある穴場スポットへお出かけして来ました。

どこかへ飛んで行っちゃいそうな!ブランコ遊びも…

順番を取り合って結局一緒に降りてきた滑り台もたっぷり堪能。
落ち葉の時期は恒例?!のこの遊び。
3…2…1…0!!
掛け声とともに葉っぱが舞い散ります!
この遊びの撮影はお子様が喜んでやってくれるので、とても自然な表情になります。私の好きな1枚です。

一緒に撮りたいもの、あればもってきていーよ、と言ったらお家にあるワンちゃんを沢山持ってきてくれた男の子。
レイアウト考え中のところをパチリ。
シュールな光景だったのでややダークな感じでおさめました。

お姉ちゃんはドングリでお料理中。
あー何をやっても可愛い2人です。
夢中になって裸足になってしまい、ママに靴下を履かせてもらっています。カメラを意識しないこんな風景も好きです。


1時間たっぷりかけて遊びました。
最後は秘密兵器?!を使ってこんな感じに。
ご依頼ありがとうございました!
1週間以内にダウンロード用データを送らせて頂きますね。

ブログへお顔出し掲載許可をいただき有難うございました!

mama photolife

「あなたの『好き』をカタチにしてみませんか?」バースデープランナーの資格を持ったママカメラマンnaomiです。このたび女性限定・少人数制・お子様連れの方OK!のPhoto Lessonを始めました。テーブルフォトと家族写真を中心に撮影しています。あなたの好きなコト・モノ・ヒトを一番伝えられるのはあなた自身です♬少しのコツで好きな事を何倍にも魅力的にするカメラの面白さを楽しみましょう!