笑いと涙と汗の?!七五三撮影

昨日は友人家族から依頼をいただき、7歳になるお嬢さんの撮影をさせていただきました。

まさかの撮影に出かける直前にバッテリーが上がってしまい、ご自宅までの道を撮影道具一式ひっさげながら、ダッシュしつつタクシー!!と連呼するというハプニングw
カメラは最悪の場合に備えて2台、バッテリーもSDカード類もばっちりだったのに、カメラ以外の車がダメになるとは…。
(その後お客様の車に助けていただき、無事にジャンピングスタートしてしていただき、帰宅できました!有難うございました!)

まさかの撮影前に汗だくで現れるというおかしなスタート。

着付け中は撮影NGだったので、こちらは着付け風に。脱ぐ直前で撮影させてもらいました。

お写真をたくさん飾られていることからも分かる通り、パパさんがお写真がお好きでプロ並みの腕前。
ドキドキしながら撮影させてもらいました!

お着物を着るとぐっとお姉さんに見えます!

着付けが終わったので、神社へ向かいました。おみくじは吉だったそう。良かったね!

mamaphotolifeでは手毬や和傘なども用意しています。今のところ友人限定で撮影させていただいておりますが、お外でこういう和小物と撮影も可能ですよ!

こんなハプニングもあるあるですよね!
写真館などでは納めないショットですが、ママ目線で撮るとこういうのもまた思い出になるのです。
いつか嫁ぐときにこういう写真をみて、お父様への愛を感じてくれる日が来るといいなぁと思います。。。
着付けから撮影まで長時間頑張ってくれて有難う!お疲れ様でした!

SNSへのお顔だし、有難うございました!
データは1週間以内に現像してお渡しできるようにさせてもらいますね!

ご依頼ありがとうございました!!

mama photolife

「あなたの『好き』をカタチにしてみませんか?」バースデープランナーの資格を持ったママカメラマンnaomiです。このたび女性限定・少人数制・お子様連れの方OK!のPhoto Lessonを始めました。テーブルフォトと家族写真を中心に撮影しています。あなたの好きなコト・モノ・ヒトを一番伝えられるのはあなた自身です♬少しのコツで好きな事を何倍にも魅力的にするカメラの面白さを楽しみましょう!