コラボレッスンご参加有難うございました!!

先日は雨で足元の悪い中、イースターコラボレッスンにお越しいただき有難うございました!

ワイワイと皆さんでパーティグッズを作りつつ、撮影会という盛り沢山な内容になりました!

本日ご参加頂きました全てのお客様の撮影データを送信させて頂きましたのでご連絡です。

ダウンロード完了後、お手数ですがメールの返信にてダウンロード完了のご連絡を頂けますと幸いです。


今回、講師を務めてくれたjunkoちゃんとは関西での元職場同期でもあり、同じ時期のママ友として、そしてカメラ仲間、バースデープランナー仲間としても色々な共通点があります。junkoちゃんのセンスとフットワークの軽さ、豊富なアイデアを活かし、色んな素敵で可愛いパーティグッズを手作りで作ってしまう所や、人と人を繋げる力は本当に友人としても尊敬しています。

今回、念願かなってのコラボレッスンですが、残念なことに4月に関西へjunkoちゃんが転勤してしまう事が決まってしまいました。。。


当たり前の様に20代を一緒に過ごし、当たり前の様にマタニティライフを過ごし、当たり前の様に家族ぐるみのお付き合いをしていた彼女が転勤・・・。分かってはいたけれどぽっかりと穴が開くような寂しさとまだいまだに転勤&引っ越しを信じたくない、信じられない自分がいます。


きっと彼女の事だから、関西にいってもすぐ周りの人と友達になり、彼女の魅力で色んな人を幸せにしていくことでしょう。そして、私の実家も関西にあるのが唯一の救いで、これからも会えなくはないのだ、と言い聞かせています。


沢山色んな場所に行って遊んで笑っての日々。

ほぼ人生半分の時を一緒に過ごした仲間。

カメラがふたりのライフワークになったのも、きっかけはjunkoちゃんが見つけてくれた「こどもとかめら」だったよね。


ほんま有難う!!関西へ行っても元気でね!!

大阪のバースデープランナーの皆様、カメラマンの皆様、どうぞjunkoちゃんをよろしくお願いいたします。



mamaphotolife

お子様の「今、この瞬間」をママの手で素敵に残してみませんか? 女性限定・少人数制・お子様連れOK!ママの為の初めてのPhotoLessonを始めました♪