【コラボ】【募集開始!】イースターパーティレッスン&撮影会

ハロウィンパーティが浸透した次に流行るホームパーティは・・・?

ここ数年、100円ショップやおしゃれ雑貨を扱うショップで続々とアイテムが販売されているイースターグッズ。バースデープランナー達の中では、ハロウィンの次にブームがくると熱いイベントのイースターです。

でも今までイースターにあまり馴染みのない方にとっては、「イースターって何?どんな事をするの?」という方も多いはず。そこで、今回一足早くイースターパーティレッスンを開催する事が決定しました!!


3月21日(火)イースターパーティコラボレッスン

イースターパーティの楽しみ方と、イースターをイメージした背景での撮影会をコラボ。こどもとかめらのフォトグラファー仲間でもあり、バースデープランナーの資格を持ち、先日バースデープランナーフェス 2017の「イースターパーティをイメージしたパーティデコレーション」で見事準グランプリを受賞した、junko先生をお招きして、イースターパーティにぴったりのパーティレッスン後、イースターパーティをイメージした背景での撮影会を行います!!

2017年1月に開催されたバースデープランナーフェスタ2017で準優勝した「イースター テーブルコーディネート」が講座に登場します。

お子様連れでのご参加OK!ですので、是非遊びにいらしてくださいね♪

コラボレッスンのお申し込みはこちらから

日時:3月21日(火) 10:00-12:00

場所:mamaphotolife自宅サロン(たまプラーザ駅から徒歩10分程度)

   自宅サロンにつき、お申し込み時に詳細をお伝えいたします。

内容:10:00-11:00 イースターパーティレッスン(講座+ワークショップ)

   11:00-12:00 イースターパーティをイメージした背景での撮影会

価格:コラボ特別価格 4000円

(イースターパーティレッスン+イースターフォトブース撮影会(4カット))

当日おつりのないようにご準備いただきますよう、お願いいたします。

定員:親子4組様 限定
お子様連れOKです。

今回のレッスンでは「簡単に可愛く見栄えよく」の5つのポイントを実際のパーティーコーディネートを見ながらお話しします。

プランナーだけでなくママフォトグラファーの資格も持つので、実際の撮影会経験を活かし、パーティー写真を素敵に撮るコツもお話しします。

「パーティーコーディネート」のお話の後、実際にパーティーグッズをご自身で作成していただきます。

(作成したグッズはお持ち帰りできます。)

約1時間ほどのパーティレッスンを受講後は、イースターデコレーションを施したスタジオにて記念撮影(4カット)。フォトグラファーがベストショットをセレクトし、後日データダウンロード形式にてお渡しいたします。

まだ、イースターパーティーをしたことがないという方は、この講座をきっかけにイースターを楽しんでみませんか?

講師:イースターパーティレッスン担当

バースデープランナー

ママフォトグラファー

junko

blog:http://ameblo.jp/days-mycolor

講師:撮影会担当

バースデープランナー

ママフォトグラファー

naomi

blog:http://ameblo.jp/mamaphotolife

**バースデープランナーとは?

バースデープランナーは日常にパーティーのある生活を提案するお手伝いをいたします。誕生日をはじめ、季節ごとのイベントやホームパーティ等、ご要望に応じてご家庭のリビングを非日常のパーティー空間に変え、記憶に残る演出をプロデュースいたします。壁面デコレーションやテーブルセッティング、パーティグッズなどさまざまなアイテムを駆使して作り出すパーティ空間。ちょっとした工夫でいつもの日常がより豊かになる楽しさを味わってみませんか?

mamaphotolife

お子様の「今、この瞬間」をママの手で素敵に残してみませんか? 女性限定・少人数制・お子様連れOK!ママの為の初めてのPhotoLessonを始めました♪