帰省前のほっとするひととき

今回、一時帰国だと思っていた途中から本帰国に変わった我が家。

帰省をする前に少しだけ旅行を計画していたのですが、その旅行が結果本帰国おかえりなさいをお祝いする家族旅行となりました。年末はどこも混んでいましたが、3人のやりたい事が揃っている長島温泉へ行ってきました。

ホテル花水木の和洋室、オススメですよ!夜はお部屋食で懐石料理を堪能し、温泉やレジャーを楽しめるので家族連れにもいいと思います。

主人はお部屋で出されるお料理を堪能~♪

Rはパパと一緒にホテルに隣接する遊園地、ナガシマスパーランドを堪能!

そして私は・・・。もちろんなばなの里のイルミネーションと温泉を堪能♪

この日のためにクロスフィルター準備しておいてよかったー!!あいにくの雨予報だったのに、実際は傘をささずに歩けるほどだったのです。でも雨予報だったから予想以上に人が少なくラッキーでした!

今年1年は私にとって大きく色んな事や人が「動いた」1年となりました。

幼稚園での母子生活中にママフォトグラファーとして活動を始めたことや、幼稚園の中で役員をさせていただく機会に恵まれたり、その中で素敵な人に出会えたり。WLLさんでのワークショップ、BABONさんでのワークショップなど色んな場所できっかけレッスンを開催させていただけたり、取材をしていただいたり。

思わぬタイミングでの主人の帰国に、まだまだ家が片付かず仕事始めが決められませんが、自宅レッスンは焦らずマイペースに活動出来たらと思っております。来年は娘も幼稚園最終学年。いよいよ小学校への道のりを歩み始めるのか?と思うと、母としてまた新しい世界へすすめる不安と楽しみでいっぱい。

今後も周りの素敵な人達に支えられながら、私らしく進んでいきたいと思います!

来年度もどうぞよろしくお願いいたします!

mamaphotolife

お子様の「今、この瞬間」をママの手で素敵に残してみませんか? 女性限定・少人数制・お子様連れOK!ママの為の初めてのPhotoLessonを始めました♪