ワークショップ延期のお知らせ

12月2日に予定しておりました、BABON WORK CAFEにつきましては日程を延期することにいたしましたので、お知らせいたします。

現在幼稚園や小学校で胃腸炎やインフルエンザが流行り出し、私の娘が通う幼稚園でも次々にお休みされる方がおおくなっています。当初、予約を入れて下さったお客様の方の中にも何名かお子様の体調などの理由で日程を変更してほしい、別の予定はありますか?という問い合わせがあり、数名でのワークショップも考えたのですが予想以上の体調が崩れる事態に延期をして改めてご案内する方がよいと判断させて頂きました。

せっかくご予約頂いた方には大変申し訳ないのですが、日を改めてご案内させて

いただきますこと、お許しください。

参加者の中にはよくお名前をしっている方もいらしたのですが、また改めてご相談させてくださいね。皆様、どうぞ体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

ということで、ぽっかりあいた2日でしたが、有難いことにご連絡を頂き、また別のレッスン(自宅)に変更することになりました!こちらの様子はまた後日ご報告させていただきますね。

・・・今日は朝から念願の被写体ゲットしてきました!

撮影小物として撮りたかった私と、たんにプリンが食べたかったRのニーズが一致。

お弁当なしDAYを利用し、朝早く起きて身支度を整え、登園前に購入してきました。

話題沸騰のスタバプリンです。

Rとふたり登園前の朝活は新鮮でした!

サラリーマンやOLさんに交じって、プリン堪能してまいりましたw

販売当初、開店3分後には売り切れる、という幻のプリン。

お味もなかなか美味しいし、何より容器がとても可愛い!と聞いていたので楽しみに

していたのです。今はシーズン限定の赤いチョコレートプリンの容器が数量限定で販売されているのを知り、それを目当てにお出かけ。

前日スタバのお姉さんから「開店直後だと買えますよ!」とのアドバイスを頂いたのでした。最近は少しその購入争奪戦?も落ち着きつつあるようですが、やはり30分前後で完売する日もあるそうです。

私のツボはこの後ろのメッセージ!

容器毎にいろんなメッセージがあるのです。何種類かあるのかな?

凄く可愛くってお気に入りになりました。食べた後も楽しめるなんて嬉しいですよね!

皆さんも見つけたら是非手にとってみてくださいね。

mamaphotolife

お子様の「今、この瞬間」をママの手で素敵に残してみませんか? 女性限定・少人数制・お子様連れOK!ママの為の初めてのPhotoLessonを始めました♪