【残2!】【続々ご予約が!!】おそと撮影会お急ぎ下さい!

有難いことに、年内のお外撮影にも続々ご予約頂いております!!

残3組となりますのでお急ぎ下さいませ♪

(写真はイメージです)

12月3日(土)にたまプラーザ付近の公園にておそと撮影会を開催いたします!ママ目線での撮影で被写体の持つ温かさや優しさを引き出す撮影が得意なフォトグラファー『ナチュラルフォト横浜』のTakayoちゃんと一緒にタッグを組んで、この時期ならではのお外撮影会をしてみたいと思います。たまプラーザ駅から徒歩5分程度の公園を予定しています。予約時に詳細をお知らせいたします。

こちらは撮影時間20分、20~30カット、4000円です。

12月3日(土)10:00-ご予約済みです!有難うございました!

        10:20-

        10:40-

        11:00-ご予約済みです!有難うございました!

        11:20-ご予約済みです!有難うございました!

        11:40-ご予約済みです!有難うございました!

        12:00-ご予約済みです!有難うございました!

        12:20-ご予約済みです!有難うございました! 

        12:40-ご予約済みです!有難うございました!

おそと撮影会のご予約はこちら

        

【ナチュラルフォト横浜代表 柏田貴代(takayo)】

アルバムアドバイザーの知識と3人の娘を持つ母という自身の経験を活かし、「ママ目線」を大切にご家族の自然な姿を撮影するフォトグラファー。横浜近郊の家族写真撮影や、ハンディキャップフォトサービス、ママの為の簡単フォトレッスンなど多方面にわたってご家族のニーズにあった撮影やレッスンを行っている。

撮影会ではその人の奥にある“あたたかさ”や“やさしさ”など、被写体の持つ魅力を引き出す撮影が得意。

今井しのぶ代表「こどもとかめら」ママフォトグラファーSmileに所属し、撮影会やイベント活動も行っている。

【mamaphotolife代表 島田尚美(naomi)】

自宅料理教室の経験とバースデープランナー・ママフォトグラファーの資格を活かし、記念日のパーティスタイリングから料理のテーブルフォト、記念日の子供写真までをプロデュースする。「こども目線」での撮影方法で、「遊びながらの子供の笑顔を引き出す撮影」が得意。2016年6月よりママの為の簡単一眼レフ・ミラーレスレッスン「mamaphotolife」をスタート。女性限定・少人数制・お子様連れOK!の自宅サロンで写真の楽しさ、カメラの面白さを広めていきたいと思っている。今井しのぶ代表「こどもとかめら」ママフォトグラファーSmileに所属し、撮影会やイベント活動も行っている。

mamaphotolife

お子様の「今、この瞬間」をママの手で素敵に残してみませんか? 女性限定・少人数制・お子様連れOK!ママの為の初めてのPhotoLessonを始めました♪