【満席!】X'mas & お正月studio petit

お陰様で、おうちスタジオ撮影「Studio Petit」の年内ご予約は本日をもって満席となりました!皆様、多数お申し込み有難うございました!

12月3日のお外撮影、12月6日WLL(美しが丘公園横のア・ラ・イエさん内)の撮影会は若干お席がございます。こちらも併せてご覧いただけると幸いです。


既にお申し込み頂きました全ての皆様に、予約確定の日時をお知らせするメールを送信させて頂きましたのでご覧ください。自動送信メールではなく、私からの確定メールが届いていない場合は、お手数ですが「ご予約日・ご予約時間」を明記の上お問い合わせ頂きますようお願いいたします。

ご予約時にいくつか頂きました質問につきまして、こちらで回答させていただきますね。


■駐車場について

恐れ入りますが、我が家には来客用駐車場がございません。近隣のコインパーキングに停めていただくか、公共交通機関でのご訪問をお願いいたします。たまプラーザ駅から徒歩約10分程度です。


■服装について

今回、1家族様15分という短い時間での撮影ということと、自宅サロンという事であまり大幅な衣装チェンジは難しいと思います。さっと脱ぎ着出来る様な衣装(サンタの上着やケープ、帽子など)であれば可能かと思います。ご家族で衣装を合わされる場合、例えば上の色を揃えて頂いたり、一部同じ色を取り入れたりするとまとまりがあります。背景は上の黄色バージョンがお正月、X'masはツリーを中心とした飾り付けをご用意させていただきます。


■持ち物について

持ち物は特にございませんが、ご家族で何か撮影したい小物などお持ち込み頂いてもかまいません。撮影場所は6畳和室を改造した小さなスタジオなので、大がかりなものはご遠慮ください。

特に小さなお子様の場合など、場所見知り、人見知りがある場合は、何かお気に入りのおもちゃがあると安心されるかと思います。

■X'masとお正月、どちらの背景からスタートしますか?

X'mas・お正月どちらも同時に背景をセットしておきますので、どちらからの撮影もスタートが可能です。


■撮影場所に足元は写りますか?

基本は自宅スタジオの為、靴を脱いであがっていただき、靴下の状態で座って頂く、またはベンチに着席スタイルになります。お子様が不安な場合、お父様やお母様のお膝に抱っこした状態から撮影を始める事もございます。その場合などにお膝に座って頂くときの姿勢で足元が写る場合もございます。バストアップや膝上なども撮影いたしますが、その時の撮影状況に応じて足元が写る場合もございます事をご了承ください。


こちらでも若干ですが、酉年に合わせた小さなぬいぐるみやフォトプロップス、クリスマスのフォトプロップスなどもご用意させて頂いております。撮影時にお使いになられたい場合は是非お声掛けくださいね。


当日キャンセルの場合、朝8時までに予約確定時にお送りいたしましたメール宛にご連絡頂きますと幸いです。キャンセル料はかかりません。

それでは今週末&来週末に皆様とお目にかかれるのを楽しみにしております♪


mamaphotolife

お子様の「今、この瞬間」をママの手で素敵に残してみませんか? 女性限定・少人数制・お子様連れOK!ママの為の初めてのPhotoLessonを始めました♪