ダッドウェイ親子撮影会にお越しいただき、有難うございました!

心配していたお天気にも恵まれ、無事撮影会が終了いたしました。

皆様有難うございました!!

撮影では12時台を担当させていただきましたNaomiです。娘の保育時間内に

撮影会を手配頂きましたレミママ様、一緒に撮影担当したtakayoちゃん、お疲れさまでした&有難うございました!

本日の撮影セットはこんな感じ。元気なビタミンカラーで撮影してきましたよ!黄色は男の子も女の子も人気の背景でオススメです♪

リバティーのビニコでDIYした豆イスとRが小さい頃から愛用しているうさちゃんも大活躍!

豆イスに座ると普通はプーッ!と鳴るのですが、怖がるお子様もいらっしゃるので、中の笛も外した仕様になっています♪

ただいま、皆様のお写真を心をこめて現像中です。数日中にはお手元に届けられるように頑張って作業すすめてまいりますので、いましばらくお待ちくださいね!

撮影会後は、ここのところまた調子を崩している喉のケアへ。風邪を引きかけなのか、それとも去年の花粉症からひどくなった喉の痛み再来?ともかく炎症を抑える薬だけ頂いて、様子を見ましょうとの事。今週末には友人の七五三も控えているし、体調を万全にしておかなくては!!

明日幼稚園のコーラスサークル、どうしようかなぁ。一番は喉を休めることだそうですが・・・。それは・・・なかなか無理な相談です(笑)

今週はスマホレッスン、コラボレッスン、七五三に続き、来週はBABONさんでのワークショップが開催されます!お席少し余裕がありますので、是非遊びにいらしてくださいね!!

11月と12月のイベント&ワークショップはこちらからご覧ください。

mamaphotolife

お子様の「今、この瞬間」をママの手で素敵に残してみませんか? 女性限定・少人数制・お子様連れOK!ママの為の初めてのPhotoLessonを始めました♪