girly marcheの後は・・・?

沢山のお店やワークショップがならぶ会場を1時間ちょっとで後にし、Rのお腹すいた―!の声で退場へw。次回はゆっくり気になったワークショップやお店に出かけたいと思います♪

しっかりフードコートで腹ごしらえをした後は、もうひとつの気になる場所へ。

Hummingメンバーのyukariちゃんkeikoちゃんsanaちゃんがタッグを組んだ、写真展・撮影会・ワークショップの会場、スペースナナさんへ足を運んだのでした。

Rはsanaちゃんが担当してくれました!さすが子供を上手に笑わせるツボを知っていて、自由すぎるRも上手にコントロールしてくれましたよ♪有難う!!

母にはカメラを向けるとふつうは変顔オンパレードですが、こんな笑顔も見せてくれるのね(隠し撮り)

個人的には展示されていた写真がとても気になりました。3人の個性と魅力あふれる写真達。これどうやって撮ったの?これはどこの風景?どういうテーマ?と気になりながらじーっと凝視。

次のお客様の邪魔にならないよう、でも自分の中になかった撮り方や角度・考え方・テーマなどなど刺激を受けて帰宅しました!!もっともっと作品となる写真を撮るにはどうしたらいいかなぁ。。。毎年の私の課題です。作品えらび、撮影テーマをしっかり持って撮影すること。撮りたいものを撮りたいように撮れる事。日々努力だなぁ。

もっともっとお話ししたくてゆっくり聞きたい事もありましたが、またそれは次回に。素敵なイベントで親子で心が潤った時間でした。Rも「もっとお写真撮りたかった!楽しかった!」そうです。有難うございました!

mamaphotolife

お子様の「今、この瞬間」をママの手で素敵に残してみませんか? 女性限定・少人数制・お子様連れOK!ママの為の初めてのPhotoLessonを始めました♪