Studio Petit~ハーフバースデー~

先日、リニューアルしたてのおうちスタジオに出張撮影でニューボーンフォトを撮影させて頂いたお客様よりご依頼があり、ハーフバースデーの撮影をさせて頂きました♪

生まれたての赤ちゃんがもうハイハイやつかまり立ちしてる~♪♪♪

もうすっかり、「親戚のおばちゃん目線」で撮影・・・。癒されました。


色んなおもちゃのなかで、この木製ピアノがお気に入りになったご様子。

何度も近寄っては触って嬉しそうに弾いて(よじ登って?!)くれました。


途中、衣装チェンジもしながらお姉ちゃんやママと一緒にニコニコ。終始ご機嫌さんでした。撮影が終わり、撮影後はママとお話している間に、クッションで寝てしまうという何とも良いタイミングで寝てくれて、ママもつかの間のほっとした時間をお過ごしになられたようです。

現在おうちスタジオでは、背景にペーパーファンなどを飾ることが可能な壁面スペースと、洋風の窓を取り付けた窓+ベンチスペース、そしてリビングのやわらかい日差しを浴びて撮影出来るスペースがあります。

それぞれ雰囲気が変わるので一度にいろんな背景を楽しみたい方にオススメですよ♪お顔出し許可頂きまして有難うございました♪今後もまたお嬢様の成長記録を撮りに遊びにいらしてくださいね♪

mamaphotolife

お子様の「今、この瞬間」をママの手で素敵に残してみませんか? 女性限定・少人数制・お子様連れOK!ママの為の初めてのPhotoLessonを始めました♪