おうちスタジオ撮影、初めての午後撮影。

今日は、10月に入ってからの初めて試み、Studio Petit~おうちスタジオ~撮影でした。実は親しい友人を中心に、ベビー撮影や家族撮影をさせていただいていた私。

基本的に保育時間中ということで10時から12時の間の1時間を使って撮影をさせて頂いていました。でも幼稚園や小学校のご兄弟で撮影などを希望される場合、平日の午前中だと難しい、でも撮影をお願いしたいという声があり、今月より不定期ではありますが、水曜日の午後のみご希望があった場合に撮影をさせて頂くことになりました。

自宅サロン内での撮影のため、限られたスペースであること、また娘の保育時間後という事で娘が自宅にいながらの撮影という事を了承頂ける方に限りますが、写真館で撮るよりは気軽な空間とお値段で普段の成長記録を残して頂くきっかけとしてご利用いただけると幸いです。

今日はハロウィンバージョンの撮影と・・・


アリエルバージョンの撮影がありました。


そして、実は最後にママと3人の撮影も♪♪♪

なかなか普段子供と一緒に記念撮影する時間って平日は撮れないので、このおうちスタジオに遊びに来て頂いている1時間の中で親子の時間を持って頂けたらいいな、という思いでお誘いしました。

結果、喜んでいただけたようで良かったです!!ちょっとした非日常空間での撮影体験を楽しんでみてくださいね♪


撮影時によく質問がある衣装についてこちらに記載しておきますね。

「どんな衣装がおうちスタジオにありますか?」

・・・新生児ベビーのチュチュスカートやマタニティ撮影等に使って頂けるブラトップなどは一部ありますが、衣装は基本的にお客様でご持参いただいております。


「家族/兄弟で撮影する場合のオススメの衣装は?」

ご兄弟で合わせる際には同じカラー、トーンのお洋服があるとまったくお揃いでなくても雰囲気が統一されるのでおすすめですよ。


こちらでレンタルとしてご用意が出来るのは上記の背景の他にピンクバージョン、イエローバージョンなどがあります。また、お客様ご自身の装飾をお持ち込み頂く事も可能です。その場合は持ち込み代は頂いておりません。その他撮影に関する内容につきましてはStudio Petitのページをご覧くださいませ。

mamaphotolife

お子様の「今、この瞬間」をママの手で素敵に残してみませんか? 女性限定・少人数制・お子様連れOK!ママの為の初めてのPhotoLessonを始めました♪