モンスターを探しながら…?!

無事に受付を済ませて、スタンプラリーをまわっていた時のこぼれ話ですが。

意気揚々とモンスターを探しに出かけた黒ネコちゃん。

モンスターポイントにまっしぐら・・・

のはずが、あれれれれ?!

モンスターポイントと関係ない場所でぴたりとストーーーーップ!!

そのままどうするかなぁ~?とファインダー越しに覗いていたら、吸い込まれるように

店内へ入って行きました。。。(汗)

「これ、お店の人にトリックオアトリートってゆったら もらえるんやろか・・・」

(↑Rの心のつぶやき)


「よし!」

と訳の分からない一人で納得のあと、そのままこの巨大キャンディーを掴んでレジへ進みそうになったので慌ててとめました。

何でもTrick or Treatで店中の買い物が出来ると思っているあたり、まだまだです。ハロウィン=お菓子をもらえる日だと勘違いしているものね。

どうにか8か所のモンスターポイントを無事にまわりました。

どのポイントのモンスターもなかなかユニークでしたが、オススメはセブンイレブン前の雪男さん。結構本気度が高く、なりきってくださっていたので、絶妙なタイミングで吠えたり、奇妙な動きをされるので子供達本気で怖がっていました!!

でもちゃんと半泣きや固まっている子供にはソフトな対応でw小学生くらいの子供達には写真撮影が終わるタイミングと同時に「うぉー!!!」なんて吠えたりして、私的にはツボのモンスターさんになりました。

来年もこんなスタンプラリーがあったなら、参加したいなぁ!あとは受付の混雑をもう少し改善頂ければ言う事なしでした!!来年もたまプラーザでの楽しいイベント企画がありますように!!


mamaphotolife

お子様の「今、この瞬間」をママの手で素敵に残してみませんか? 女性限定・少人数制・お子様連れOK!ママの為の初めてのPhotoLessonを始めました♪