モンスターを探せ!!~たまプラーザハロウィン~

今日はたまプラーザハロウィンの「モンスターを探せ!」イベントと、午後からまた別のハロウィンイベントに参加してきました!

たまプラーザのハロウィンは年々盛大になり、店舗装飾も毎回お洒落で素敵なPhoto Spotが出来ています。


来週はコウモリになる予定のRですが、今日は可愛らしく黒ネコちゃんで。前日のハロウィンパーティも魔女。見事に黒づくめです。

小さい頃からアンパンマンよりバイキンマン派。縁日では黒のヨーヨーを選び・・・。お絵かきでは好んで黒のクレヨン。

心に闇があるのかと悩んだ時期もありますが(苦笑)Rいわく、「だって、黒って格好いいじゃない!」ということなんだそうです。

受付をすませたらいざ出発!

ええと最初はどこに行くのかしら?黒ネコちゃん、地図を解読中w


今年は事前エントリーかつ当日500円支払いのイベントでしたが、その分モンスターのクオリティも高く、子供達がこわがるのにはピッタリ!!

本気で怖がって「Trick or Treat!」が言えない小さな方達もいらして、微笑ましかったです。Rも最初はモンスターにびっくりしていましたが、たまたま上のモンスターに会いに行ったらブースでこっそりとお茶を飲んでおられたところに遭遇。

「中は優しいお兄さんだ」と分かったらwすすんで写真撮影を申し込んでいました。

ハロウィン話は明日に続きます。

mamaphotolife

お子様の「今、この瞬間」をママの手で素敵に残してみませんか? 女性限定・少人数制・お子様連れOK!ママの為の初めてのPhotoLessonを始めました♪