【情報解禁!】簡単♪可愛いSweets Photo募集いたします!

ついに、情報解禁OKが出ましたのでご案内です♪

11月21日(月)と12月2日(金)の11:00-13:00にたまプラーザ駅前にあるBABON patisserieさんにてワークショップを開催いたします♪

出会いは今年娘のお誕生日ケーキをオーダーさせて頂いたことがきっかけ。その後お店に通った時にお声掛け頂き、今回のワークショップの運びとなりました。

BABONさんにとっても初の試みだそうで、今回は特別にワークショップでケーキとコーヒーまたは紅茶のお茶菓子付きで店内の一部をワークショップとして貸し出して頂けるそうです♪

初のワークショップ講師として選んで頂きました事、大変嬉しく思います。また別のサロンの先生方もお招きするご予定があるようですので、今後楽しみにしていて下さいね♪


■日程について■

色んな方に参加していただけるよう、ワークショップの日程を2日間設定させて頂きました。どちらも「ケーキを美味しそうに撮るLesson」同内容のLessonとなります。どちらかご都合の会う日を1日お選びいただき、お申し込みをお願いいたします。


■価格について■

今回、BABONさんのご厚意により3500円(お好きなケーキ1種類とコーヒーまたは紅茶付き)でのご提供となります。魅力的なこのプライスでのLesson、お見逃しなく!


■予約方法について■

https://reserva.be/babonworkcafe1121にアクセスして頂き、ご希望の開催月をお選びください。店頭・電話でのご予約は受け付けておりません。お手数ですがサイトからのアクセスをお願いいたします。

①上記URLにアクセス頂きご希望月のワークショップの「予約する」ボタンを選択。


②ワークショップの詳細と下段に予約カレンダーが出てくるので希望の日程を選択。


③希望の時間帯(今回は11:00-13:00のみ)を選択し「連絡先を入力する」を選択。


④連絡先入力方法を聞かれるので「連絡先を直接入力する」を選択。


⑤氏名(カナ)、メールアドレス、電話番号を入力し、「入力内容を確認」を選択。


⑥入力内容が反映されるので、確認後間違いがなければ「予約する」を選択。


今回、娘の保育時間中にという事でこの時間のワークショップ開催とさせて頂きます。初回という事でまずは先着10名様をご招待予定です。


■持ち物について■

お手持ちのカメラ(充電・記録メディアをお忘れなく!)または携帯(充電をお忘れなく!)と筆記用具をお持ち下さい。


■当日の流れ■

受付    Lesson開始15分前より開始いたします (10:45~)

Lesson  11:00-12:30(座学・実践)

Tea Time 12:30-13:00


■キャンセルについて■

基本的にキャンセルにつきましては無料とさせていただきます。

前日までにキャンセルの場合は、予約確定メール内にある「Webからのキャンセルについて」というURLをクリックし、キャンセル手続きを進めて下さい。

当日にキャンセルされる場合は、必ずBABON patisserieへお電話頂きますようお願いいたします。


通常のPhoto Lessonでは、自宅サロンについてはお子様連れOK!とさせて頂いておりますが、今回は開催場所がBABONさんの店内であること、ワークショップ以外にも同店内で通常営業としてケーキの販売をされている事を考慮し、お子様連れNGとさせていただきます。

保育時間に大人の時間を楽しみたい方、BABONさんの美味しいケーキとお茶を頂きながらのちょっとスキマ時間にPhoto Lessonを楽しみたい方は是非いらして下さい♪


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

素敵な出会いがありますように!!

mamaphotolife

お子様の「今、この瞬間」をママの手で素敵に残してみませんか? 女性限定・少人数制・お子様連れOK!ママの為の初めてのPhotoLessonを始めました♪