【予告】親子撮影会イベント開催させて頂きます!!

mamaphotolifeというブログを立ち上げてから、ママフォトグラファー、バースデープランナーの資格を取得。有難いことに、各方面からLessonのお誘いや、撮影のお声掛けを頂けるようになってまいりました。本当に嬉しいです。

少しずつHPなどを整え、撮影会や新しいPhoto Lessonを立ち上げていこう!と思っていた矢先、ある方から嬉しいお誘いを頂きました。それは私がママフォトグラファーとして初めて活動した時のご縁で知り合った、レミママさん


レミママさんは『写真と英語でもっとコミュニケーション』をモットーに横浜市のご自宅で【おうちdeコラージュ】なるコラージュを身近に感じてもらう体験教室に加え、【JOY!ENGLISH!】というこども英語教室を開講されている素敵なママさんなんです。

レミママさんのブログはこちらから→♡♡♡


私とレミママさんの出会いは、レミママさん達が主催されていた「まみーずりんく文化祭」というイベント内ブースで、ママフォトグラファーSmileとして親子撮影会を担当させて頂いたことがきっかけです。その際、レミママさんより『「まみーずりんく文化祭」自体は今回のイベントで最後なのですが、また親子撮影会を開催したいので、そのときはカメラマンとしてお願いしますね!』と言って下さり、お互いの連絡先を交換していたのでした。その時はいつかそうなったらいいなぁ・・・と淡い希望を頂いていたのですが、本当に実現する運びとなりました!!


撮影会で担当させて頂いた私達の事を覚えていて下さり、直接お声かけ頂いた事、本当に嬉しいです。出会いに感謝です。

今回もまみーずりんく文化祭と同様、ママフォトグラファーSmileメンバーでもあり、それぞれ出張撮影やフォトレッスンを立ち上げているtakayo&naomiのコンビで撮影させて頂きます!!

募集は10月15日スタートを予定しております。また近くなったらこちらでご報告させて頂きますね!!


年賀状にも間に合う!親子撮影会→レミママさんBlog

詳細はレミママさんのBlogをご覧ください♪


男の子でも女の子でも!!バースデープランナーの資格を持つnaomiが楽しくなっちゃうビタミンカラーの装飾を作りますよ!

※撮影背景イメージです。


『普段はお子様を撮って自分の写真を撮る機会があまりないママさんに、お子様だけでなく気軽に親子ショットを楽しむ機会を作りたいんです!価格もママ応援価格でお願いします♡』とレミママさんからの熱い想いとリクエストを頂きましたので、今回は3カット1200円、データダウンロードでの開催とさせて頂きます!!

募集開始は今月15日を予定しています。また近くなりましたら、ここでお知らせさせて頂きますね♪
沢山の皆さんとの出会いを楽しみにしています!

mamaphotolife

お子様の「今、この瞬間」をママの手で素敵に残してみませんか? 女性限定・少人数制・お子様連れOK!ママの為の初めてのPhotoLessonを始めました♪