従姉弟どうし

毎年帰省すると実家と同時に訪れるのが妹の嫁ぎ先。

ここには自家栽培しているお野菜やお米などもあって、色んな収穫体験をさせてもらえます。

自然いっぱいの畑で今年もRが収穫できるよう、お野菜を置いてくださっていました。

有難うございます!!

Rの手でもぎ取ったお野菜達。

無農薬で安心して食べられるお野菜の味は格別。Rも美味しい、美味しいと言って毎回食べています。貴重な体験をさせていただき、有難うございます!!

近くにはカレンダーの風景写真になるスポットも。

見渡す限り田んぼの情景は、カレンダーでなくても撮影したくなるものですね。

のどかな田園風景と線路も好きな写真のひとつです。

今年は初めて一緒にプール遊びをしました。

1歳になる従姉弟のSくん。立派な体格でしっかりあんよもしていてパワフルでした!

可愛がりつつも、ひとりの時間を邪魔されると「もう!あっち行ってよ~!!」とか「邪魔しないでよ~!!」と下の子と一緒に遊ぶ中で我慢する必要もあるという経験もできたR。もう少しお姉さんになったら、譲ってあげられるかな?


これからの二人の成長と絡みが楽しみで仕方ない母でした。

mamaphotolife

お子様の「今、この瞬間」をママの手で素敵に残してみませんか? 女性限定・少人数制・お子様連れOK!ママの為の初めてのPhotoLessonを始めました♪